サントリー<グルコサミン&コンドロイチン>

飲料メーカーでおなじみ、サントリーでは健康食品も手掛けています。
その一商品として<グルコサミン&コンドロイチン>を販売。
軟骨成分グルコサミンとコンドロイチンを同時配合しています。
グルコサミンはカニやエビなどの甲殻由来を採用し、コンドロイチンはサメの軟骨成分を使用しています。

 

さらに、サントリーならではの特長は「ポリフェノール」です。
ポリフェノールは若々しさを支える力があり、健康パワーを秘めています。
ポリフェノールにも種類がありますが、グルコサミン&コンドロイチンにはマメ科植物の「ケルセチン」を採用!
サントリーの長年の研究成果によって、吸収力の高いケルセチンプラスを実現しました。

 

サントリーでは、長年の信頼を裏切らず、品質管理も徹底しています。
原料から製品化の過程までしっかり管理し、なんと原料の選別から100項目もの検査項目を設けています。
製造後の商品も検査を行い、厳しい品質管理を行った上で消費者に提供する徹底ぶり。

 

品質を重視知るなら、サントリーで決まりかもしれませんね!
サントリーの<グルコサミン&コンドロイチン>は、1日6粒が摂取目安です。
1本180粒入りで4,725円。
定期お届けを利用すると、10%OFFしかも送料無料の4,253円です。
お徳用サイズもあり、360粒入り商品なら8,190円。こちらも定期お届けを利用すると、10%OFFの7,371円!
ご夫婦、ご家族でのご利用にも便利なサイズです。