世田谷自然食品<グルコサミン+コンドロイチン>

人は年齢を重ねることを防ぐことはできません。
が。「いつまでも元気でありたい、体を動かしてアクティブに活動したい」と願うものです。
その切な願いは、日ごろの食生活や運動によって叶えることが出来ます。

 

関節の痛みは軟骨がすり減ることが原因ですから、軟骨成分を補うことで軟骨を強化し、関節痛を対策、緩和することが出来ます。
グルコサミン配合サプリは様々なメーカーから販売していますが、有名なのはこちらの商品ですね。
世田谷自然食品の<グルコサミン+コンドロイチン>です。

 

テレビコマーシャルでもおなじみのグルコサミン配合サプリ!
グルコサミンは体内で生成されますが減少してしまうので、積極的に摂取していきましょう。
しかしグルコサミンを食事から摂ることは難しいので、サプリメントの活用をおすすめします。

 

世田谷自然食品のグルコサミン+コンドロイチンは良質なグルコサミンを1,200mgも配合しています。
そこに、ヨシキリザメのヒレから抽出したコンドロイチン含有サメ軟骨成分300mgをプラス!

 

さらに潤いに欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンを含む鶏軟骨抽出物やショウガ末、ビタミンCなどの成分もバランスよく配合。
理想的な栄養たっぷりのサプリメントです。

 

世田谷自然食品のグルコサミン+コンドロイチンは1日8粒が摂取目安です。
240粒入り1本で3,990円。ですが、初回限定のお得な商品もあります!
初回なら120粒入りが1,000円で購入出来ます。
また、通常サイズでも2個以上購入すると送料無料サービスです。