キューピー<ヒアルロン酸&グルコサミン>

サプリメントは口から体内に入れるものですから、信頼出来るメーカーのものを利用したいですよね!
そんな皆さんにキューピーのサプリメントをご紹介します。

 

食卓にも並ぶ、超有意名なキューピーでも栄養食品を手掛けています。
その一商品に、グルコサミン配合サプリ<ヒアルロン酸&グルコサミン>があります。

 

商品名にある通り、ヒアルロン酸を主成分としています。
キューピーの自社工場では、なんと25年以上も高純度ヒアルロン酸を生産しています。
国内有数のヒアルロン酸メーカーと言えます!

 

さらに、コンドロイチン硫酸も配合しています。ヒアルロン酸とコンドロイチン硫酸は、キューピーのオリジナル成分です。

 

注目したいのはヒアルロン酸の配合量です。
ヒアルロン酸がなんと、200mgも配合されています。

 

ところで、ヒアルロン酸とグルコサミンの関係はご存知ですか?
コラーゲンやコンドロイチンはグルコサミンと同じく軟骨成分ということは有名ですよね。
ヒアルロン酸は潤いを作る成分ですから、潤滑成分として関節や軟骨の役に立っています。

 

つまり、キューピーのヒアルロン酸&グルコサミンは軟骨成分と共に、潤滑成分も補えるサプリメントです。
ヒアルロン酸&グルコサミンは1日5粒が摂取目安です。
150粒入り1本で5,985円ですが、初回なら3,980円!
徳用サイズの300粒入りも販売しています。こちらは1袋11,340円です。

 

さらに定期購入を利用すると、様々な特典が受けられます。
詳しくはキューピーの公式サイトをご覧ください。