えがお<グルコサミン楽楽>

数々のサプリメントを手掛ける、健康食品メーカーの株式会社えがおも、グルコサミン配合サプリを作っています。
えがおの<グルコサミン楽楽>は天然原料にこだわっています!

 

品質そして鮮度にこだわり、ひとつひとつを厳選!
グルコサミン楽楽という名の通り、厳選したグルコサミンも配合しています。
グルコサミン量に特化しているアラスカ産のズワイガニを原料にしています。
しかも高配合。
1日の必要なグルコサミン量を補える量が配合されています。

 

そして、グルコサミンのお供、コンドロイチンにもこだわっています。
オーシャンコンドロイチンというフカヒレのコラーゲン含有成分を配合。
さらに、上質なヒアルロン酸と貝カルシウム、MSM有機イオウも配合。
MSM有機イオウとは、グルコサミンやコラーゲンの働きを支えながら、ミネラル分を補える成分です。

 

以上、5つの成分が軟骨の健康をサポートします。
軟骨は年を重ねるとともに弱ってしまい、擦り減っていきます。
軟骨がすり減ると関節の痛みが増してしまうので、軟骨成分を補い、アクティブな毎日を送っていきませんか。

 

えがおのグルコサミン楽楽は248粒入り1袋で3,990円です。送料込価格!
定期コースなら、数に応じて14%以上の割引サービスがあります!
毎月1袋なら14%OFF...最大20%OFFです。